・5.28ライブレポ 4 | がんばるんばぶろぐ

・5.28ライブレポ 4

怒涛のソロコーナー、

プレゼント大会、

カオスなユニットコーナーと続き、

いよいよラスト…


メンバー全員がライブTシャツにお召し替えして登場です*



ライブの感想などをおのおの…

え?まさかの解散ライブだったの!?

がんばるんばぶろぐ



そうして最後はやっぱりこの曲、

この日初披露のライブテーマ曲「GANBARUNBA!!!!!!」


がんばるんばぶろぐ
がんばるんばぶろぐ



この曲のために振付も何度も何度も練習しました!


がんばるんばぶろぐ

がんばるんばぶろぐ
がんばるんばぶろぐ


曲の合間合間にもがんばるんばらしい、

ユーモアあふれる演出が…



不仲説パンチ!
がんばるんばぶろぐ


ビシッとかっこいい一瞬も!

がんばるんばぶろぐ



合間に見せるゆるんだ表情も、

仲良しならでは*
がんばるんばぶろぐ
がんばるんばぶろぐ


このカオスなダンス(?)はステージでしか体感できません。

細かい仕掛けを盛り込んでいるので

何度も見てやっと気付いた部分も出てくるかも…。



がんばるんばぶろぐ

がんばるんばぶろぐ



ご機嫌ななめなお天気の中でも、

足を運んで下さったたくさんのお客さま。


見えにくい部分も多々あったと思いますが、

みなさんの笑顔が伝染して

わたしたちもずっと笑顔が絶えませんでした…*


いつかまたその笑顔にお会いできる日まで…




本当にありがとうございました!!!!!!


がんばるんばぶろぐ