【ご来場ありがとうございました!5/28】 | がんばるんばぶろぐ

【ご来場ありがとうございました!5/28】

がんばるんばぶろぐ-IMG_7679.jpg

皆様のおかげで、
無事に本番をやり遂げることができました!

雨天という天候の中、
湿度と熱気に包まれたライブハウスでの時間はあっという間に過ぎてしまいました。

朝も早くから集まって最後まで一生懸命お手伝いしてくれた有志のおともだちの方々、
足元のわるい中も色んなところから笑顔でやってきてくださった皆様、
遠くからエールを送ってくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!

ライブのレポなど、
後日追って更新させて頂きます。



本日は誠にありがとうございました!!!!!!