【御来場ありがとうございました8.26】 | がんばるんばぶろぐ

【御来場ありがとうございました8.26】

「がんばるんば公開企画会議!~納涼トークライブ~」

御来場誠にありがとうございました!


混雑があったり開場が遅れてしまったりなど、

御迷惑をおかけしてしまった点もありましたが、

御来場下さった方々や有志の方々、

ライブハウスのスタッフの方々、

遠くから思いを馳せて下さった方々…などなど、

関わって下さったみなさんのお力添えなくては出来なかったイベントでした!


がんばるんばぶろぐ


ただいまできあがった歌詞のまとめや、

写真の整理などをしておりますので、

追って、レポなど出来ればと思います。



ほんとうにありがとうございました…!




イベント終了記念としてコメント欄を開放致します。
みなさんの感想や御意見お待ち致しております!