さくら一周忌 | 猫と犬と。愛しい日々。

さくら一周忌


早いもので。

今日はさくらの一周忌です。

頑張るめいちゃんと仲間達

さっちゃーん。

頑張るめいちゃんと仲間達

1週間という短い短い闘病生活であっという間に旅立って

もう、1年も経つんだよ。

最後の闘病でも通院も数えるほどしかしなかったね。


でも、それはさっちゃんが選んだことなんだよね。

かすみの長い長い闘病をずっと見ていたさっちゃん。

長い闘病は嫌だったんだよね。


潔くって、さっちゃんらしい。

人間も猫も犬も、人見知りのほとんどなかったさっちゃん。

頑張るめいちゃんと仲間達

我が家でもフランと最初に仲良くなったよね。


頑張るめいちゃんと仲間達

お空でもお友だちいっぱい出来ているんだろうね。



いつも元気でちょっぴりわがままだったさっちゃん。

さっちゃんの写真ったらこんなのばっかりなんだよ。

頑張るめいちゃんと仲間達

でもこれがさっちゃんらしいよね。


さっちゃんがいなくなって。

一緒にお布団で寝てくれる猫がいないんだよ。

10年以上ずっとしていた右手の腕枕。

なんだか

寒い季節になると寂しく思うよ。


でも、さっちゃん。

あなたはいまは寒くない暖かなところにいるんだよね

食いしん坊だったさっちゃん。

お腹一杯美味しいものを食べているかな。


かすみちん、めいちゃんとも会いましたか。

みんな一緒で寂しくないよね、さっちゃん。


さっちゃんらしく。

わがままに元気にお空の上で寝転んでいてね。


頑張るめいちゃんと仲間達

ずっと忘れないよ。

ずっとずっと大好きだよ。


さっちゃん、、、、またね。