☆~happy birthday~☆ | 猫と犬と。愛しい日々。

☆~happy birthday~☆

実は先月はリブっちのお誕生日でしたーー。


頑張るめいちゃんと仲間達

10月5日。

正しくは私達が山でひとりぼっちのリブに出会った日ですが

ずっと、毎年お誕生日としてお祝いしていました。

が。今年はめいちが旅立った翌日だったんです。

とても、とても。お誕生日をお祝いするような気分にもならず・・。

去年の誕生日にはさっちゃんも、かすみも、めいちんもいたんだよなぁ~。

なんて思ってはさめざめしていました。


お誕生日は仕切り直しね。

なーんて言っていたのに。

なんとなくそのまんま日々が過ぎていたら


先月の末にワンコに

ハロウィーンのクッキーセットが届きました。

本当にうれしかったです。ありがとう。


ブログでは影の薄いワンコたち(いや、忘れてないけどね)

最近我慢の多かったワンコ達のこと思ってくれていた人がいて。

なんだか

私も。眼が覚めたような気がします。


そうだ。

リブっちのお誕生日もまだだったーーー!


お天気のいい休みの日には久しぶりに

昭和記念公園へおでかけ~。

頑張るめいちゃんと仲間達

紅葉はまだまだだったけれど、みんなでゆっくり公園散歩。


頑張るめいちゃんと仲間達 頑張るめいちゃんと仲間達











沢山歩いて、日向でゆっくりお弁当食べて楽しね。


そしてちょっと遅くなったけれど、お誕生日のお祝いしないとね。

いただいた、ハロウィンのクッキーで

お誕生日のケーキをデコレート~☆


頑張るめいちゃんと仲間達

いつものお祝いステーキ丼~☆

頑張るめいちゃんと仲間達

食べる前からこの笑顔。

頑張るめいちゃんと仲間達

もちろん。ペロっと速攻で完食しました。


リブッち。

13歳のお誕生日おめでとう~


山でひとりぼっちのリブと出会ってもう8年経つんだね。

あの日あの山へ行って

君と出会えてよかった。本当に良かった。


我慢もしてもらったけれど。

これからもいろんなところに一緒に行こう。

そして笑顔で一緒に時を重ねようね☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ リブっちおめでとう! のぽちっとよろしくピンクキラキラ


すみません。コメントのお返事しばらくお時間くださいね。

少しずつ再開していきたいと思っています。