酸素室 | 猫と犬と。愛しい日々。

酸素室

待ちに待っていた

酸素室は昨晩19時半に届きました。


頑張るめいちゃんと仲間達

正直、酸素室が間に合わないのではないか?と

思ったときもありました。

「キャンセルしようか」という言葉も出たし・・・。


でも、めいちんが頑張っている姿を信じて。

1時間でもいいから酸素室に入れてあげたいと

待っていました。


酸素室を設置しているときに

一人で頑張ってトイレの前まで行ってその場で

しっこしためいちん。

ずっと踏ん張れなくてしっこ出来なかったので

トイレの前まで行けてシートできてよかった。


酸素室に入れてあげると

嫌がらずに落ち着いていてくれました。

本当はペットシーツの上にあたたかい敷物も

敷いてあげたいのだけれど、

今のめいちんにはないほうがいいんだよね。


しばらくすると、

明らかに呼吸が深くゆっくりとなってきて

顔つきも穏やかに。


頑張るめいちゃんと仲間達

ああ。よかった。

少しでも酸素室で楽になったんだね。

この後すうすう寝ることも出来ましたよ。


酸素室に入れてあげたお水を夜中に

何度か自分で飲んでいました。

すごい。すごい。


でも今朝からは歩くことも起き上がることさえも

出来ずにいます。

体温も相変わらず低いままです・・・。


でもね、以前めいちんに送って貰っていた

低温殺菌のしれとこヤギミルクをあげると

コクコク美味しそうに飲んでいます。


頑張るめいちゃんと仲間達


めいちん。

皆さんの祈りが届いて頑張っています。

沢山の応援と祈りをありがとう。

心からありがとう。






※いろんな人に詳しいお話を教えてもらっていた酸素室。

結局、少しでも早く届けてくれるところになりました。

それでも、色々聞けたお話は参考になりました。ありがとう。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ めいちんユキ どうかこのまま穏やかに。 ぽちっとお祈りお願いします。