結婚23年目にして… | いつまでダイエットやねんw

いつまでダイエットやねんw

人生一度は痩せたのよ。でもすぐにリバウンド!恐ろしかったわぁ  何度でも挑戦☆というか、一生ダイエットかも。。。
49歳、長女(大学4年生)長男(大学3年生)ダンナと4人+愛犬との暮らし。身長152㎝のチビデブです。

今まで、、

散々旦那の愚痴も言わせてもらったけどな。


今日やっと言えた事。



何か最近イライラしてて、

(別の事もあるけど)


洗面台にさ、

髪の毛落ちてるねんな。


恐らく?

私も覚えて無いけど、

ちゃんと取って!

と言った記憶はある。

むかーし昔



がー、その後、突き詰める事もなく、

私が掃除してたんやけど。



何か、本間に腹がたってきてメラメラ



さっき、


「ちょっと洗面台きてーーさっき私が掃除したのに、あんたが使った後、これやで。髪の毛ちゃんと取ってよな💢」


と、言い放ったわ真顔


じゃあさ、

「はぁー」みたいな返事で。


やーけーど、、

ま、この後、ちゃんとするか?

は知らんけど。



とりあえず、言えて良かった。



てかさ、何で今まで言わなかった??


って事が、自分に疑問❓




まー、気ぃ使ってたんやろか?



子育て中って、本間に

考える事が多すぎて、

余力がなかった。


まー、私がそーゆー性格なんで。


やけど、終わりつつある今。


悶々と、色々考えるわー




だからか??

熟年離婚w笑笑



気持ち分かるよねぇ。