増えるのは一気っす>< | いつまでダイエットやねんw

いつまでダイエットやねんw

人生一度は痩せたのよ。でもすぐにリバウンド!恐ろしかったわぁ  何度でも挑戦☆というか、一生ダイエットかも。。。
49歳、長女(大学4年生)長男(大学3年生)ダンナと4人+愛犬との暮らし。身長152㎝のチビデブです。

昨日は、昼からガッツリ飲み~生ビール

 

からの、ガッツリお昼寝ふとん1ぐぅぐぅ

 

 

あーGWサイコーーー音譜

 

 

 

 

晩酌は別腹??笑笑

 

ゆっくりお風呂入ってから、

 

晩酌スタート

 

 

 

お昼食べてるけど、

やっぱりいつもの晩酌やなw

 

 

 

旦那のふりかけをアテに笑

 

 

 

 

 


 

からの、シリーズ

 

 

 

 

 

 

でも、まだ何か食べたいあせる

 

 

 

からからの、シリーズ

 

 

 

 

 

 

はぁチーン、、米行ってもうてる汗

 

 

 

 

からからから・・・・、シリーズ

 

 

 

 

誰??

こんな時間に、ゆで卵作ってまでもーーー

 

食べるってなDASH!DASH!

 

 

本間にすごい食欲じゃ叫び

 

 

 

 

今朝

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリ汗

 

 

 

 

本間に痩せたい

(ハイ、お前が言ーな)