コストコでお買い物&本日楽天ポイントアップデー | 乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

人間ドックまでの2か月で5kgやせる!と決めて2年
目標達成してリバウンドして再発起し13kg減量に成功しました

2022年10月に乳がんになりました
抗がん剤治療・2023年4月に全摘手術をうけました
ボチボチ日々楽しく健康になれるようにがんばっています

いつまでたっても暑い日が続きます滝汗

昨日も猛暑日!

どうなってるの~~

 

昨日は3か月ぶりの検診日

おなかに打つ注射が3か月おきなので

しばらくはこの間隔で病院通いです

 

今回はCTとエコー検査

初めて血液検査がなかった!

エコーも合格♪

CTは術前以来ですが

造影剤が気持ち悪かったです(すっかり忘れてた)

少し動悸がして怖かった笑い泣き

前受けたときは抗がん剤治療中ってこともあり

もっと気持ち悪い状態で受けてたから

気が付かなかったのかな?

看護師さんがちゃんとフォローしてくれて

安心して受けました

 

 

ゾラデックスは注射の針が太いから痛いので

まずは冷やして痛いくらいつままれて打つのですが

今回も一瞬でそんなに痛くなかったですデレデレ

ありがたや~~

 

ちょっと血液検査の数値が気になってたのですが

それは3か月後におあづけです♪

今度は血液検査と身長、体重もあるので

ほんまにがんばろ!

 

 

病院終わって娘を拾いコストコへ車

ビールがなくなったのでチュー

私はあんまり飲まなくなりましたが

週末夫婦で飲むし半月くらいでなくなる

たまに娘夫婦も来るともっと減るからね~

 

今回はアサヒのマルエフにしました

近所のスーパーよりは200円くらい安いのでありがたい

今回は試食もまぁまぁしちゃいましたよ

マフィンの試食をしてて

コーヒーマフィンが期間限定らしかったのですが

おいしかった~~照れ

試食も1/4の大きさですから大満足です!

あとおおきなミートボールもありました

チヂミもおいしくてこちらは購入

カニカマとアジフライをリピート

ナスが水ナスしかなかったので

初めて冷凍の揚げ茄子を買いました

そして今回はバラ凍結のトリミンチをゲット!

使いやすいのですが大きいので冷凍庫が開いてる時しか買えない

速攻帰って4つにジップで分割

無事解凍することなく冷凍庫へ入りました口笛

 

今回は冷凍ものが多かったな~~

昨夜は買ったナスとトリミンチで

麻婆ナスにしました

はるさめスープをつけてヘルシー♪

 

いるものだけ買ったけど

13000円ちょっと

コストコにしては少なめですよねニヤニヤ

 

 

そして今日は

イベントバナー

 

イベントバナー

本日は10日なのでポイントアップデー!

ポチって買います♪

 

 

 

コーヒー味がなくなっちゃたので

甘ったるくなくて飲みやすい!

 

 

今回はこちらの雑穀米を買います

いつもは

 

 

こちらも買ってます

ちょっとお得だったのだけど

今はなんでも値上げですね~~

 

 

 

こちらもリピート!

このお値段はスーパーセールの時だけ!

もつがぷりぷりで

下ゆでしなくてもギトギトにならないので

いつもこれ!

あごだし派ですデレデレ

 

 

こちらも寒くなると必ずストックする

ほうとう!

 

今回久しぶりにかおうと思ったら

いつも3こ1000円がなくなってた~~笑い泣き

かなし~~

けどいつも3個(3×3とおまけ2個の11個)買ってたので

お値段的にもそんなに変わらないこちらをポチります

 

 

 

オールインワンのゲルというかクリーム?

今まで使ってたメーカーさんが廃業されてしまい

近いものを探してこちらを。

ちょっとべたつくのですが

これから乾燥する季節なのでこちらで

 

 

 

こちらも使ってますが

こちらはとてもさらっとした使い心地

夏にはいいです

 

 

 

さばも本当にお助けアイテム!

骨取りだし、無塩の切り身タイプを

買っています

お弁当にちょうどいいし♪

値上がり前に!

 

 

 

無印のサーキューレーターが壊れて

買うといいながらまだ買ってない…

お安いし上下も首振りみたいなのでいいかな~~

 

まだまだ考え中・・・

 

実質本日が最終日なので

夜までにもうすこし考えてポチろうと思います

 

気になる方は

いいお買い物しましょうね口笛

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村