【楽天】お買い物マラソンで買うもの~~ | 乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

人間ドックまでの2か月で5kgやせる!と決めて2年
目標達成してリバウンドして再発起し13kg減量に成功しました

2022年10月に乳がんになりました
抗がん剤治療・2023年4月に全摘手術をうけました
ボチボチ日々楽しく健康になれるようにがんばっています

昨日は腱鞘炎のリハビリの日

仕事から帰り徒歩で病院へ走る人

運動を今していないので少しでもとニヤリ

 

病院はいまだにマスク着用なので暑い!

それでなくても更年期で汗が止まらないのに

雨上がりですごいムシムシしてしんどかったです

たまらずシャトレーゼのチョコバッキー食べちゃいましたアセアセ

 

夜ごはんを曜日ごとに決めたので(昨日の投稿みてね♪)

本日は魚料理の日うお座

メニューは

・ごはん

・サバのおろしポン酢

・厚揚げとなすとかぼちゃの揚げびたし

・もやしのナムル

・カラダFREE 1缶

 

 

 

 

 

でした

かぼちゃとナスを早く使いたかったのでまとめて揚げました

油で揚げるとおいしいですよね~

カロリー多くなるけどチュー

 

そんな感じであすけんさんは

 

 

 

 

 

65点笑い泣き

無料設定だから細かくメニューも入れられないし

PFCバランスとかよくわかりませんが

いつも40点台とかなんでいいほうです!

 

イベントバナー

明日からまたまたお買い物マラソンはじまりますね

いろんな方のブログ見たりしておすすめをポチるのも楽しいです

私は今回はなくなってきたものを買おうかなと思っています

 

 

夫婦で使ってるので毎月買っています

前は濃厚本舗さんのオールインワンでしたが

閉店しちゃったのでこちらに変えました

使い心地はスーっとさっぱりした感じ

べたべたせず保湿されるので夫もいいようです

 

 

新しくなったマリネスプロテイン

量が少ないからね~1か月分のタイプが販売してほしい

コーヒー味が飲みやすかったのでリピします

ビタミン、ミネラルがとれるのがいいですよね

 

 

年中欠かさず購入する炭酸水

ラベルレスが本当ありがたい

お酒割るのもそのままゴクゴク飲むのも

どちらも好きです♪

 

ふだんきび砂糖をつかっていますが

最近はこちらをほとんど使っています

一袋娘にあげちゃったのでもうすぐ無くなる!

カロリー0の天然甘味料です

中国産ですが羅漢果がもう中国でしか作られないものなので

このたくさん入っている3パックを買っています

砂糖と同じ甘味だから量るのも楽♪

 

サラヤのラカントもいいですよね

 

もう油が高い!

前はオシャンなこめ油買ってましたが

今は使い勝手優先で爆  笑

マンションなので車から運ぶことを思うと

こういうものも配送してくださると

本当助かる!

 

こちらのゴマ油は香りがとてもいいの~~

セレブな鍋友さんにこちらをプレゼントしてもらい

それからずっとこちらで買っています

そろそろなくなっちゃう!

油だらけ爆  笑爆  笑爆  笑

 

ファンケルの発芽玄米を私用に炊くときに

こちらを入れたりします

雑穀と玄米もはいっています

 

 

こちらもよく買う雑穀米

使おうとしたら無くなってた~のでこれもポチ!

 

ということで

ほとんど調味料や食品ニヤニヤ

結婚した娘もうちに来ては1本ちょうだいって

持って帰るのですぐなくなっちゃいます

遠慮ないのよ

 

年末に大きなお金が動く予定なので

なるべく節約しようとおもっているのですが

必要なものは買わないとです!

重たいものを持っちゃいけないので

宅配さんは本当ありがたいです

時間を必ず決めてきてもらうようにしてますよ

 

おもったより曇り空ですが

今日は暑そう!!

水をちょこちょこ飲んで熱中症気をつけましょうね~~

にほんブログ村 ダイエットブログへ 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村