【楽天SS】今日は5日だから買います! | 乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

人間ドックまでの2か月で5kgやせる!と決めて2年
目標達成してリバウンドして再発起し13kg減量に成功しました

2022年10月に乳がんになりました
抗がん剤治療・2023年4月に全摘手術をうけました
ボチボチ日々楽しく健康になれるようにがんばっています

いつのまにやら6月になってますアセアセ

毎日バタバタなにかしらあって忙しくしています

 

イベントバナー

始まりましたね~~

「楽天スーパーセール」

イベントバナー

イベントバナー

本日は5日なのでプラスポイントデーです♪

 

 

 
 

父の日に買ったうなぎ

今回は私用に買おうと思います♪

 

日焼け厳禁なので

麦わら帽子も買いました~

天然のものではないから(紙、ポリエステル)

感触はつるっとしてて扱いやすいです

 

 

乳がんでパット入れないといけないけど

こちらはしっかりしたパットついてるし

脇汗対策されてて1枚でOKなのありがたい

 

 

オールインワンジェルの化粧品

ずっと使っていたお店が5月で閉店しちゃったので

こちらに変えました

 

 
 
 
 
 
 

我が家は年中炭酸水飲んでるので

定期的に買ってます

こちらのラベルレスがとても便利

 

 

お得な半額のさば!

無塩なのでお料理するのも使いやすい

 

 

大好きな「ふくや」の明太子

お得な切れ子を買って家族でシェアしています

 

新しくなったマリネスのプロテイン

まだ前のがあるんだけど

新しいのも買っておこうかな~

 

 

このしゃもじはとても使いやすいです

お弁当のケースにも入れやすいし

毎日使っています

 

玄米はこちらの発芽玄米を食べています

プチプチでおいしいよ

 

 

 
 

前回かったこちらのラカンカ

お砂糖と同じで使いやすいし

天然甘味料なので安心

 

 

大好きもつ鍋

若杉さんのもつ鍋は

脂っこくなくて

下処理なしで作れるから楽♪

SSだと半額クーポン出るので

このタイミングで買っています

 

まだまだ買いたいものや

定期的に買ってるものがあるので

今日中にいろいろポチるぞ~~

 

皆様もたのしいお買い物してくださいね♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村