大失態・・・気づくの遅すぎ | 2児子育て中ママ愚痴ります

2児子育て中ママ愚痴ります

アラフィフの体力で
元気すぎる男の子2人の子育て奮闘中!
カウンセラーなど起業家さんなどのフォロー申請はお断りしてます。


今朝いつものようにわが子を園に送り届け、
朝イチで金属アレルギーパッチテスト第一段経過で病院(皮膚科)を受診したのですが・・・

私、
全然気が付かなかったのですが、
ノーブラでしたガーン

こんなこと今だかつてした事ないし、
気づかずにノーブラで外出した
なんて事を、blogやネットで読んだりしていても、
気づかないなんて 笑爆笑おねがい

って思っていたんですよ

それが、そんな私が、
ノーブラ外出してしまうとはガーンガーン

園の先生に気づかれなかったかな
他の保護者さんに笑顔で挨拶してしまったよ笑い泣き

あーはずかしい
病院でも気づかれなかったかな滝汗

不幸中の幸は、
ブカブカのトップスにカーディガンを羽織っていたという点かな

でもね・・・

あー自分のドジっぷりに穴があったら入りたい