よく見るYOUTUBEチャンネル


 

 



最近、ぼーっと見てられるのと…

自分がケチなんじゃないかなーって理由で

YouTubeをよく見ます😊


見るのは、

もっぱら子育てや家計管理的なチャンネル(笑)


中でも長いのは、

「辻ちゃんねる」です!


子どもが多いのに……って思う。

買い物や買い方はやっぱり芸能人だけど(笑)


買うものは庶民派!って親しめる。

そんな感じ。


あとは、ワーママかおちゃんちも好き♡

都会のママかなぁと持ってるもの系は

ハイレベル。

あとはTOMOちゃんのヤツ。

シングルで……凄いから。



全部、あーこーゆーのって大事だよね

って、子育てや家事の見直しに

気持ちリセット出来るから!


がんばろー



イベントバナー


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する