ワクワクが止まらない | ヤヤのブログ 〜趣味はリブログ〜

ヤヤのブログ 〜趣味はリブログ〜

さまざまな人のブログを読み、我が人生に影響を与えたブログをリブログしていきます。ブログに導かれたその先に幸せな私が待っているか検証中。

秋分の日


私は


大きな船?大きな汽車?

大きな雲?大きな龍??


とにかく   乗る


ぐんぐん上昇する




連れて行って



まだ見ぬ世界へ





このために生まれてきた





ワクワクが止まらない








楽しく想像するだけで



眠れない





あれもこれも   叶う   世界   に   私




私が創造主






豊かに微笑む毎日





まかせたぜ、宇宙!!




もう決めたから