すごいすごい | ヤヤのブログ 〜趣味はリブログ〜

ヤヤのブログ 〜趣味はリブログ〜

さまざまな人のブログを読み、我が人生に影響を与えたブログをリブログしていきます。ブログに導かれたその先に幸せな私が待っているか検証中。

幸運まっしぐら


すごいすごいね。  私。


何が?とか聞かないでね。


とにかく、私の中身が変わった。



何が?とか  きいたらダメだってば。



とにかく   嬉しい  楽しい   幸せ




そう、私が神様で

いつも私に感謝して


いつも私が喜ぶことを考えて


そしてそして


そんな生活してたら



何だか嬉しくなってきて


楽しくなってきて



特に具体的に何なのかはよく分からないけど


私は私と向き合ってるのが分かるように


なった気がした。


でもまだまだもっともっと


私は私をわかりきってない    だから



私研究    続けます