ポイント・カフェ
1月に5000ptをpexに移行してたので
3/9現在 残 2442pt

PointPets。。。
やっとここまできた

ずっ〰とこの存在を知らなかった私
Lv3で262pets
これってどうなの?
アイテムもいっこうに減らず
usedにだいぶなったと思ったら
又増えてるような。。。気のせい?

だってお小遣いが欲しいんだもん♪-pointpets
やってる方レベルはどれくらい?

私的にはチビチビ浅くいろんなサイトまわってるので
ここは毎日の巡回コースのサイトの一つです
つぶやき
私の様な専業主婦のみなさん
ポイントサイトとかの毎日の巡回コース
どれくらいありますか?
他にブログとかも書いてると時間たりなくないですか?
何時ころ寝て何時に起きてますか?
今朝3時まで違うサイトいじってて
今とても眠いです
小学生の息子が帰ってきたら帰ってきたで
バタバタするし。。。
時間のわりふりが下手くそなのかしら。。。