ポケモンGOとゲーム条例 | 頑張るはるか@うどんペロリストのブログ

頑張るはるか@うどんペロリストのブログ

麦×少林寺拳法

ヒーロー映画
を作りたい
実録、映画ができるまで

ポケモンGO
をやり込んでいます
どれくらいかといいますと
レベルは1年以上前に40になり
図鑑は
カントー
ジョウト
はコンプリートするくらいに埋まってます
トロピウス
がほしいと嘆いてます←

私の仕事のコミュニケーションツールとして、きちんと機能しているので、一概にゲームも捨てたもんじゃありません

私も知り合いに病気で外出をあまりしなかったけど、ポケモンGOをはじめて、伝説レイドのために外出するようになって、元気になった人がいます
何か楽しみを見つけるって良いことだし
ゲームばかりはよくないけど、コロナで外出できないからこそ、ゲームして気晴らしって決して悪いことではないと思ってます