夏はエアコン、冷蔵庫♪ | 小さな“まちの電器店” 電化のアベのブログ

小さな“まちの電器店” 電化のアベのブログ

小さな“まちの電器店”2代目の日記です(^Д^)
地域密着でおかげさまで創業30年。
名和を中心に東海市全域、近隣の市町村へお伺いしてます☆彡

みなさん、ご無沙汰しております。電化のアベです。

かなり久々の更新です(;^ω^)

写真を撮り忘れることは多く、更新ができません。

なので文字だけで更新です(笑)

昨年よりは暑さがやわらいでいるせいか、

エアコンの工事は待ちがなくできる状況です。

在庫も豊富にあるので、いつでもどうぞ!!

冷蔵庫はいったんセールが終わってしまったのですが、

引き続きお求めやすくなっておりますので、

気になる方は是非お声かけ下さい。

とりとめのない話でした。


にほんブログ村 

にほんブログ村

おうち一軒まるごとサポート♪
(有)電化のアベ  東海市名和町馬坂38
  052-601-8715