感謝状♪ | 小さな“まちの電器店” 電化のアベのブログ

小さな“まちの電器店” 電化のアベのブログ

小さな“まちの電器店”2代目の日記です(^Д^)
地域密着でおかげさまで創業30年。
名和を中心に東海市全域、近隣の市町村へお伺いしてます☆彡

みなさん、おはようございます。

今日から4月、平成25年度ですね。

昨年度は名和団地の自治会長という役をやっていました。

あと4月13日の名和コミュニティの総会を残す限りでひとまず大役を終えます。

他の町内会・自治会の長の皆様に指導いただきながら、一年間やってこれました。

中学卒業以降は名古屋、東京都へ進学していた私。コミュニティの役員をすることで地元名和が改めて好きになりました。
これからも地元のために頑張ろうと思います。
 
東海市 からいただいた感謝状。

こういうのもらうの初めてなんでうれしいですね(*^▽^*)

では今月も頑張っていきましょう☆彡


にほんブログ村



にほんブログ村