卒論指導日程


「4月末までに先生からご連絡がない時は、事務局にメールしてください。」ということで、連休明けにメールしました。

5月9日、事務局の方から、電話されたらしく、すぐに先生からメールをもらいました。

月曜日、金曜日、土曜日が指導可能ということで、指導を受ける方々からの連絡をもらって調整してからお返事いただけることになりましので、

20日以降はいつでもかまいませんとお返事しました。

5月23日、指導を受ける前に進捗状況をお知らせしました。卒論構想と章立ても入れてレポートを添付しました。


まだ、日程のご連絡をいただいてないので、今日はEスクの小テスト(という名のレポート)を頑張ります。