今日は病院にお薬をもらいに行ってきました。


血液検査の結果、特に問題がなかったので、続けて同じ薬をもらうことになりました。けっこう長期間服用することになるので、その都度血液検査があるのかもしれません。


主に見るのは肝臓の値らしく、朝食とってから行ったのですが、いつもより血糖値の値が良かったので、お昼は旦那さんの希望で食べ放題をチョイスしました




最近、お野菜が高いからいっぱいサラダを食べました。


飲み薬の他に乾燥による皮膚炎ということで、治療後の痒みを和らげる目的で保湿剤も出してもらいました。

体調を万全にして、日々を過ごしたいです。


今日は事務局からのメールで指定された日なのでそろそろ先生から指導日の連絡がくるのではとソワソワ、ドキドキ、しています。