ゴールデンウィーク中なので、図書館から何冊か本を借りてきました。

いま絶賛読書中の2冊です↓

赤い方は卒論関連で、私には珍しくパソコンにメモりながら読んでる😅

黄色の方はけっこう分厚いけど字が大きいからそこそこ進みそうです


お休み中にさっさと読んでしまいたいけど、まだ見てないTVの録画も今のうちに見ておかなきゃいけない事情(旦那さんがもうすぐ退職します→TVを独占される)があります笑笑


そして、こちらは、最近買った本↓


積読本になりそうな予感しかない


卒論指導終わった方が羨ましいです

まだ先生からの連絡はありません😂


あっ!そういえばEスク福澤諭吉の中間レポートは10日までだった‼️

参考文献探しから始めないと……


なんかストレスたまりそうな連休なんです