2刷の方が入手できました😁

学問のすすめは読み終えて、福翁自伝を読み始めてるので、その後かな?

卒論指導の方は、事務局からメールが来て4月末までただひたすら先生からのメールを待つ事になりました。
5月中旬に卒論指導のために上京できるのかな?
原書の方をまた読み始めてます。スピードは上がってきてる気がする😅
論文の方はなかなか乗りが悪いです😓

4月中旬までは、とりあえず月〜金通院して治療するので、まずは体調を優先しようと思ってます。ウォーキングは順調なんですが、睡眠時間帯が理想通りにはいかないのが悩みです。

ウォーキング用に、スヌーピー の刺繍がある帽子を2つ買いました。早く🌸が咲かないかな?