昨日、夕方に出された課題は、やっぱり終わりませんでした。

締切が延びたので、もう少し粘ります。


あんまり粘らなかった、1期のイタリア文学のレポートの評価が発表されました。

ここだけの話、レポート 提出時に単位はもらえるみたいだったので、評価は気にしないつもりでした。

しかし、他の方がレポートで質問されているものを先生が答える形でのお知らせを見て、自分の見識の浅さに恥ずかしいばかりでした。トホホ

ダンテはやっぱり沼に入りそうな面白さがあるのでしょうが難しすぎる。


私は今日も英語の沼にハマらないといけないみたいです。

今日の分以降も、締切が延長になるそうですが、家での夏スクは家事や家族に気を取られ集中できません。

天気も回復したので、なんとか立て直さないと😅


今回の締切延長もそうですが、オンラインになって、初めてkccを使うことになったそうですが、発信する側の方が受信する側より何倍も難しいみたいな印象でした。


昨夜は、勉強しながら学友さんとLINEしてたんですが、新規レポを提出したって言ってました。

夏スクとレポ提出が終われば、慶友会のオンライン暑気払いが待ってます。それを楽しみに頑張ろうと思いました。