半年振りの風邪だぁ~゚。(p>∧<q)。゚゚



日曜にお友達の誕生日会があって、朝から喉痛かったけどマスクして参加しました(;´ω`)










誕生日会ゎ楽しかったけど、帰って来たら体調最悪で(;_q)ダウンダウンあせる




そのまま横になりました(;´`)


熱ゎないのに、体がダルくてダルくて体の置き場がない感じ..しょぼん

喉ゎ唾飲むのも痛くてドンッ



扁桃腺持ちなんで、風邪ゎいつも喉からきます(´;ω;`)












次の日も体調良くならなかったので病院へ~病院

案の定、喉が真っ赤でかなり酷いとゆう診断。






半年前とおんなじ状態だったみたいです(;´Д`)









薬貰って、すぐ飲みましたあせるあせる










ダルさと寒気がなかなか良くならずダウンダウン

気が滅入ってしまいました(;_q)









やたらと洗い物とか夕飯とか気になるしあせるあせる




洗い物ゎできたけど、お米ゎお母さんに頼みましたしょぼん





夜になったら熱が上がって、38度ダウン


そこまで高熱ぢゃないし、騒ぐ程ぢゃあないんだろうけど、37度を越えたのゎほんと久しぶりであせるあせる

こんなに辛いっけ!?ってくらい辛かったです(´;ω;`)




平熱低いってのもあるのかな?あせる






体ゎ相変わらず置き場がないような感じだし、寝たいのに全然眠れないし、なんだかすごく心細くて汗




お母さぁん...(;_q)って甘えてしまいましたガーンあせるあせる










お母さんが自分でお味噌汁作ってて、台所で切ってる音聞いてたら、なんか泣けてきたりしょぼん

お父さんがその他の家事ゎやってくれて、氷枕入れてくれてあせる

風邪引くとほんと心が弱くなっちゃうから嫌だなぁ(´;ω;`)


風邪なんて引きたくない!って思いましたあせる













次の日にゎ熱も下がったし、だいぶ良くなったんですけどね(;´ω`)ひらめき電球




まだ鼻と咳が抜けなくてイライラぁしょぼん雷






季節の変わり目なので、皆様も風邪にゎ気を付けて下さいねガーンパー













関係ないですが、ドラマがどんどん最終回を迎えてゆきますねしょぼんキラキラ


今期ゎ結構見てたのでひらめき電球










今日、*最高の離婚*終わっちゃう~(;_q)


寂しいっっしょぼんあせる




朝ドラももう終わる~(;_q)


嫌だぁ(´;ω;`)あせる












でゎでゎ~パーひらめき電球