昨日ゎ午前中に
UNIQLOへ行って来ました(*´▽`*)☆

お洒落ブロガーさん達がgetされてて.めちゃめちゃ気になってたカラースキニーgetして来ました(*/ω\*)☆


それについてゎ後程⌒音符
















お昼過ぎに姫ちゃんに迎えに来てもらって車ドキドキ
ご飯食べに行きましたぁヾ(。・ω・。)ノキラキラキラキラ






ずっとつわりと戦ってた.姫ちゃん(><)あせるあせる

やっとつわりも治まり、昨日ゎ久々にご飯をもぐもぐ美味しそうに食べてて(*´∀`*)ドキドキ

嬉しかったなぁ~(*/ω\*)キラキラキラキラ


食べたいのに食べれないって辛いもんね(´;ω;`)

つわり経験した事ないから、わかってあげられないのが申し訳なかったです(><)あせるあせる











だから昨日ゎご褒美dayドキドキ




2人で久々にガスト行きました~(*´∀`*)キラキラ












あたしゎこれ食べました↓ナイフとフォークキラキラ



りぃちゃむday(*・ω・*)★-DCIM0142.jpg


和風ハンバーグドキドキ

野菜いっぱーいアップでお腹苦しくなったぜぃヾ(´▽`;)笑










ガストでペラペラお喋りした後ゎドキドキ













りぃちゃむday(*・ω・*)★-DCIM0143.jpg




こっちも久々なスタバ~(*´艸`*)るーんドキドキ










キラキラキャラメルマキアート&ブルベリークリームスコーン(ホイップ付)キラキラ







さっきお腹いっぱい食べたのにすぐ甘いのが食べたくなる(><)あせるあせる


ダイエットどぉした?


って感じですよね(´;ω;`)ハートブレイク




こんなんだから痩せたり太ったりを繰り返すんですね(><)ダウンダウン













でもでもパー


昨日ゎダイエット事なんて考えたくなかったので(><)!







大満足ですヾ(。・ω・。)ノ音符音符













姫ちゃんと会うとほんとにいつも話が尽きないくてキラキラ
ずーっと話してられます(*´艸`*)てへぺろ☆笑









昨日もとっても楽しかったですヽ(´▽`)/アップアップキラキラ



姫ちゃんのBabyちゃんに逢える日があたしも楽しみです~(*´∀`*)音符音符














でゎまたね~パーキラキラ