今日で2011年も終わりですねo゚。(p>∧皆様ゎどんな大晦日を過ごして居ますか?キラキラ


あたしゎ毎年恒例ですが自宅で紅白を見ながらお寿司を食べてます(^O^)/キラキラ

年越しそばゎこの後11時過ぎに食べますニコニコキラキラ













今年ゎ辛く悲しいニュースが多くて
本当に本当に悲しかったです…。

我が家も辛いことが多くてあまり良い年でゎありませんでした。







来年ゎ日本中が笑顔溢れる一年になりますよぉに☆













今年ゎblogで皆さんとお話しできて本当に嬉しかったです(*^-^*)ドキドキ


こんなあたしですが来年もどぉぞよろしくお願い致します_(..)_ラブラブラブラブ





それでゎ皆さん.良いお年を(*^ー^)ノキラキラキラキラ