みなさんっ><
お久しぶりですーあせるあせる


ちょっとblogの更新お休みしてしまいました(´;ω;`)


先月の終わり頃に胃腸の調子が悪くなってダウンダウン

ご飯大好きなあたしなのに
食欲が全然なくて(∩Δ`。)


ちょっと辛かったですあせる



胃腸が落ち着いたら.今度ゎ風邪引いちゃってしょぼんダウン

今もまだ微妙に喉と鼻がイライラしてます(p⌒`。)ドンッ



そんなこんなでblogを書く元気がありませんでしたガーンあせるあせる


みなさんのblogにも遊びに行けなかった(´;ω;`)

ごめんなさい><。



コメントのお返事もいつの事?ってゆぅくらい
遅くなってしまいましたがショック!あせるあせる





お返事させて頂きました(o´∇`o)ドキドキ







相変わらずマイペースな更新ですがショック!

いろいろ書きたい事もたまってるのであせる

またちょこちょこ更新して行けたらなと思います音符












そして現在ゎ実写版らんまなうです(*´艸`*)笑

賀来くんらんまにゎいろんな意味で萌えておりまする~ラブラブ!ドキドキ



Mステにゎキスマイ出てるので見たいのですがあせるあせる


今日ゎらんま~(o´ω`o)ドキドキ











でゎでゎ~パーキラキラ