もぉ3年くらい前から

LUSHの
石鹸と洗顔料を
愛用していますドキドキ











洗顔料も石鹸も

毎回.毎回使ってると
すーぐなくなっちゃうので><

洗顔ゎ泡のラブや
ボディーソープもビオレなどと
兼用しておりんす(´-ω-`)笑













やっぱり

LUSHの商品ゎすごく良いと思います(*´`*)♪












りぃちゃむday(*・ω・*)★-P1000436.jpg











購入品の紹介です★












いつも使ってる

洗顔料とソープが無くなったので




買って来ました(●・ω・艸)♪♪























りぃちゃむday(*・ω・*)★-P1000437.jpg













ソープゎ

みつばちマーチ☆

ブラジル娘の唄☆


洗顔ゎ天使の優しさ☆


























みつばちと天使ゎ
リピしまくってまーす(*>ω<*)♪








知ってる人や使ってる人も多いですよね(^^)★





LUSHの代表的な商品です♪




























みつばちマーチドキドキ

りぃちゃむday(*・ω・*)★-P1000433.jpg

サイトから画像お借りしました☆


ハチミツがしっとりとお肌に潤うキラキララッシュ人気NO.1ソープ王冠2キラキラお菓子みたいな甘い香りでキッズもお風呂が大好きにドキドキ








みつばちゎ本当に
香りがたっまんなく大好きです(*´艸`*)ドキドキ

お風呂の中が
あまあまな香りでいっぱいにドキドキドキドキ


泡立ちもモコモコで
洗い上がりもしっとりしますキラキラキラキラ








ただ…うちの弟にゎ嫌がられます(´・ω・`)ショボーン





ラッシュの香りゎ
ちょいキツめなので


やはり

好き嫌いがありますねしょぼんあせる







弟ゎクリスマス限定の
フェアリーキャンディーや
norikoソープの香りが

好きみたいです(・ω・)笑









フェアリーキャンディー
めっちゃ甘いのに!!笑

























ブラジル娘の唄

りぃちゃむday(*・ω・*)★-P1000435.jpg



サイトから画像お借りしました☆






キウイ果汁でお肌さっぱり☆ベルガモットやジュニパーベリーが華やかに香りラブラブハミングしてしまいそお音符





こちらゎお友達の誕生日にプレゼントした
事ゎあるんですが
自分用に買うのゎ初ですっ\(^^)/キラキラキラキラ








フルーティーな
香りに誘われて購入してみました☆


みつばちマーチ同様、人気ソープです♪




使うのが楽しみーラブラブ!ドキドキドキドキ

































天使の優しさ


りぃちゃむday(*・ω・*)★-P1000434.jpg


サイトから画像お借りしました☆






ヨーロッパに中世から伝わるレシピを再現したリピート率ラッシュNO.1の洗顔料王冠2キラキラお菓子づくりにも使われるアーモンドパウダーが毛穴の汚れや角質をおとし、洗いあがりはしっとりやわらかなお肌にラブラブ!キラキラローズとラベンダーがやさしく香ります桜









@コスメでの評価が高かったので
購入してみたのがきっかけです(*´`*)キラキラ









泡洗顔しか経験なかったのであせる
初めゎ泥洗顔にとまどいました(;゚▽゚)アー汗




でも洗い上がりにゎ本当にびっくりしました!キラキラ






全然つっぱらないしキラキラ

すんごくしっとりしますハート







あたしゎすごく乾燥肌なので
洗顔後のつっぱりがひどくて(´;ω;`)



冬場ゎ特に恐ろしいですショック!あせるあせる











けれど天使の優しさゎ
冬場でも.ほとんどつっぱらないです♪













何より化粧水の入り方が半端ないです~(*´`*)キラキラキラキラ









ぐんぐん.肌に染み込んでゆく感じがよくわかりますキラキラキラキラ











なので


化粧のノリも明らかに良くなりますよ☆







肌にフィットしますキラキラ









天使の優しさゎほんとーーーーーにっオススメです(*>ω<*)ハート


乾燥肌の方にゎぜひ一度使って頂きたいです☆













明後日1日に新商品が発売されるみたいですね☆





りぃちゃむday(*・ω・*)★-P1000439.jpg




キラキラキラキラDIRTYキラキラキラキラ


以下↓LUSH TIMESより引用ですハート


“DIRTYする”は
“香りを重ねていく”こと
重ねて、香って、あなただけの香りに



ゴリラパフュームより新しい香りの楽しみ方の提案ですドキドキ


『DIRTY』の名を冠した5つのアイテムキラキラ


『ヘアクリーム』『シェービングクリーム』『シャワージェル』『ボディースプレー』『トゥースウォッシュ』

は、トータルコーディネートした時に初めて
『DIRTY』の香りが完成キラキラキラキラ

全身セクシーな香りをまとったあなたに変身キラキラキラキラ

『DIRTY』が奏でるのは、DJが曲を次々とミックスさせて自由にアレンジしながら生み出すクラブミュージックのようにエネルギッシュで躍動感にあふれた音と音との共鳴音符

音楽同様、重なりあう香りのアコードでひとつの完成れた香りを創造する『DIRTY』の世界ラブラブ
レイヤーというクリエーションが生み出す香りの進化型は“DIRTYする”ことから始まりますキラキラ






画像のゎモバイル通販限定のトライアルセットラブラブ
みたいです(●・ω・艸)☆






LUSH モバイル






香りが気になる~(*´`*)ドキドキドキドキ











でももっと気になるのゎこちら↓↓

りぃちゃむday(*・ω・*)★-P1000438.jpg



ハート火山マスクハート





フットスクラブですーあしキラキラ





夏に向けて美脚を目指したーいヾ(*´▽)ノラブラブラブラブ























長々とすみませんダウンダウン


お読み頂き、ありがとおございますドキドキドキドキ