おはようございますにっこり



昨日、髪を切りに行って

白っぽい金髪から

茶色に染めてもらいました🤎


これを期に
もうこのくらいの色で良いかなと思いますニコニコ


いつもの美容院が予約が取れないから

違うところに行ったんだけど


緊張しちゃいましたが


久しぶりに女性に切って貰って

お話ししたりが楽しかったですキラキラ


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今日は区役所に行って来なきゃです


暑いからヤダな〜知らんぷり



あと喪服を着てみなきゃ

入らなかったらどうしよう😨



前日比−0.5キロ
年末目標まであと4.8キロ


お母さんが亡くなって
普通にしてるけど
悲しい気持ちがあって

食欲が落ちてますアセアセ


まあ…ダイエットチャンスかなと

無理矢理食べないようにしています



旦那が心配して

無印のカレーを
いっぱい買って来てくれました笑い泣き




ありがたいお願い


ナンとサラダも買って来てくれて

用意が簡単だったOK





さて


準備して区役所に行かなきゃ!