おはようございますにっこり



昨日の夜ご飯は

こんな感じのそうめんにしようと思ってたら





帰って来た旦那が



ナスの天ぷらが良い!というので



次女はナスの天ぷらは食べないから



どうしたもんかと思って





天ぷらになりそうな食材が他に無くて



ジャガイモの天ぷらにしてみた💡



なかなか美味しかったグッ


ポテト🍟な感じ笑い泣き



お弁当用ににんじんしりしりも作った




昨日は


旦那が魚を沢山買って来てくれたし


仕事関係の方からお蕎麦も頂いたし



ラッキー照れ





だけど




スーパーに行ったら


お会計に並んでる時に米を発見!



急いで取って来て


レジに行ったら



なんと5キロで3550円ポーン


たけぇ!!



だから余ってたのかな滝汗





備蓄できる米は買ってあるんだけど






出来れば備蓄用に回そうと思ってたから







買えて良かったと



自分に言い聞かす汗




財布支出8,887円悲しい



ぶーぶー前日比−0.5ぶーぶー

年末目標まであと5.6キロ









にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


 PVアクセスランキング にほんブログ村