おはようございますにっこり



昨夜は布団の中で




珍賃貸を観て


面白すぎて寝不足です笑い泣き





元々、不動産サイトや
間取り図を観るのが好きなので

ハマってしまいましたニコニコ



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




夜ご飯は





キャベツ炒め


レタスサラダ



でしたにっこり




朝、昼、晩と



少なめに食べても




🐽前日比±0🐽

年末目標まであと6.1キロ




引きこもりで

家でゴロゴロだし


もっと食べるの控えないと

体重、減らないねアセアセ






財布支出は0円でした財布




今日は買い物に行かないとです魂が抜ける



1人で外に出るのが

すっっごく嫌🤢


出ちゃえばなんとか…なんだけど


出るまでがウジウジしちゃいますアセアセ


1人で買い物に行くのが1番節約になるから


頑張りますネガティブ










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村







 PVアクセスランキング にほんブログ村