おはようございますニコニコ



昨日、ムズムズ足で寝不足もやもや

調子も悪かったので
10時くらいからから3時くらいまで

ずっと寝て過ごしましたふとん1ふとん3



起きても


まだズーンとダル重かったけど


夜になるにつれて


マシになり



夜ご飯どうしよう

作れるかな

ピザかケンタッキーかなと

思ってたけど




親子丼を作れました!

親子丼と
もやしとほうれん草とちくわのナムル
味噌汁
庭でとれたきゅうり


今日の体重
60.2キロ
前日比−0.3
でしたニコニコ




因みに今日も同じく

朝からダル重魂が抜ける


家事してから


先程まで

布団で寝てしまいましたふとん1ふとん3


起きたらなんだかちょっとマシになった?かな



減薬も8日目で終了あせる

もう飲まなくても大丈夫と思ったんだけどなもやもや