介護保険 | りぼん

りぼん

不正出血を経て子宮頸癌腺癌 告知
42さい 二児の母闘病日記

旦那が介護保険の申請に行くらしい。

この歳で💦やはり少し抵抗がある。

利用してもしなくてもしてた方が良いらしい。

未知の世界だ。

昨日は痛みで2回レスキュー。

それがよくきいてくれて、その合間は眠れた。

オキノームを使ってるけど、たしかにオキノームはよくきく。

オキシコンチンは効いてるのかよくわからない。

その人にあった、より効率よく効く薬あるのかなあ。みんな変更したりしてるのかな。

麻薬は脳の指令を正常ではなくするようなイメージだからあまり長く使いたくはないけど、強い痛みがきたらそんなのどうでもいいから痛みを取ってとおもう。


今日はうまく痛みがコントロールできたらいいなー。