アニメを作る仕事をしている人、アニメーターさん。

今は日本は漫画・アニメ大国として、世界中に知れ渡るようになりつつあります。

というか、経済大国よりかは数年後本気で、漫画・アニメ大国と言われるんじゃないか?
などと勝手な予測をしていたりしますが・・。

まぁそんだけ世界中で日本のアニメや漫画が大ブレイクしているんですが、
そんな柱となるのがアニメーターさんのお仕事。

実はアニメの僅か1秒にも満たない絵をひたすら書くお仕事なのですが、
その単価がなんと1枚当たり僅か200円程度のお仕事。

あれだけ綺麗な絵を描いても一枚当たり200円の仕事って可哀相ですよね。

だけど彼らがいないと、アニメ産業という分野で大きなお金は動かないんです。

まさに縁の下の力もちってやつですよね。

【おすすめ情報】
福井県 の引越し会社を一括検索!料金・特典の比較が楽々♪
http://hikkoshi-catalog.com/company/pref_cd=18