おはおうございますおおっ




今日はいい天気~♪






本当は週末 動物園の予定だったのに


天気がイマイチだった為、 延期~ガーン







嫌なことが先延ばしになるより



楽しみが残ってたほうが



毎日を頑張れそう手  ・・・な気がする笑う



















今日は、前職場の人達とランチ~るんるん

(姫含め7人~ぎゅうぎゅう









私のワガママで キッズスペースのあるお店にしてもらったので



今日はゆっくりランチを楽しめそうグハッ















最近は歩きたくて歩きたくて



買い物行っても、ベビーカーを嫌がり



外食しても、チョロチョロ脱走したり


よそ様に愛想を振りまくり汗(相手はゆっくり食事できずいい迷惑ですよね・・・顔。)







迷惑かけないようにと脱走を阻止したり








抱っこしてみたり









おさえこんだり。。。。





と母なりに努力はしてみますが。。。。。。。。疲れる


















食事の支度をサボる為に行ってても




結果、ちゃんと作った方が断然!!!!!!  ラクDASH!
















でも今日は、結婚して 横浜を離れる子や


地元へ帰ってしまう子の



送別会も兼ねてなので



楽しめるといいなワクワク