病気から1ヶ月になります。

なんとなく長ーく感じた1ヶ月でしたが、

お散歩は朝夕、抱っこで気分転換しています。

 

今はお家の中でもにぎやかなので退屈はしていないでしょう。

 

ソフィさんの夏休み

 

皆とカルタ取り

早く読んで~!ママさん、頑張ってね。

 

ソーメン流し

 

ベイビー!追いかけてきて!

 

栞名ちゃん、お昼寝しているから、ワタチ達も寝んねしよう!

チョピーも寝んねちて。

 

ソフィさんはすっかりお姉さんになりました。

栞名ちゃんに近づいて、髪の毛をわしづかみにされても、

泣きはじめると

そっと近づいて、ペロリと舐めてあげています(笑)

目線が同じ高さだからね(笑)

 

愛するソフィさんへ

ママさんは、皆の成長を見守って行きますよ。