7月25日

血液検査結果

全て正常でしたので

通院もこの日で終了しました。

 

お薬だけは、後10日続けてから終了するそうです。

だけど、

ママさんの不安は今も継続中なの。

院長先生に

薬が終わった時点でもう1度血液検査を頼んだところ、

院長先生から、

「今までの検査結果を総合的に見て、ソフィちゃんは膵炎の数値が上がりにくいし、リパーゼの数値も上がりにくいので、これからの血液検査は意味がないと思うよ。」

 

一瞬ド素人のママさんには意味がわからなかったのですが・・・

 

「そうなのかもしれないけれど、不安なので定期的に検査して下さい。」 と院長に食い下がりました。

院長も苦笑いをしながら、

お薬が切れた日とお薬を飲まずに1ヶ月過ごした時に血液検査をしていただく事に。

 

それと気になることが8月の信州旅行に行ってもいいか聞いてみました。

院長「まあ~疲れすぎないように抱っこをしてであれば問題ないのでは?」

今年はパパさんと2人だけの旅行なので、周りを気にすることなくソフィさん中心で行けるかな?

本当に行っても良いのよね?

心配と不安が入り乱れてるママさんであります。

 

今日からソフィさんの食事の量も増え、

後3週間後には、元のフードを混ぜながら、最終的には元のフードに戻せるでしょう。とのことでした。

 

昨日はなんとなく検査結果を聞いて

ホッとホッとホッとしたけれど

 

1日経ったら、不安は増すばかり。

 

ソフィさんの健康と長寿を願っています。

ママとずっとずっとずーと一緒だよ。