栞名ちゃん、初節句を迎えたのに、何もしてあげられなくて

お寿司だけでも作ろうと奮闘しました。

まだまだ、おっさん顔ですが女の子です(笑)

 

怜奈ちゃんも喜んでくれたよ

 

2人で記念の写真を撮りましょうね。

2人にしてあげるのも今日で終わり!?

ちょっと複雑ショボーン

怜奈ちゃんが気がかりだわ。

甘えん坊で気まま娘

誰もかばってくれなくなるのよね。

長く居過ぎて、後ろ髪引かれてます。

 

気持ちを切り替えて、

 

もちろん、ソフィさんも女の子

皆でお祝いしましょうね。

 

先週の日曜日から実家の母が来ていて、私の用事は増すばかり。

母は当分居候するつもりだったみたいですが、落ち着かぬ私を見て

日曜日に実家へ送り届けることになりました。

 

来週から寝込みそうよ(笑)笑笑