昨日、ソフィさんのご飯がなくなりそうになって、

あんじんさんへ行って来ました。

うみちゃん、りく君と久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~照れ

初めましての茶々丸君

始めはソフィさんも、うみりくちゃんに駆け寄りご挨拶できました!

孫1号も一緒です(笑)

 

今日は

朝から怜奈パパと怜奈ちゃんがアンパンマンミュージアムへお出かけして、

怜奈ママは赤ちゃんと寝てくるって寝室へ。

 

久しぶりの静けさに包まれた途端に

ソフィさんは私の膝に飛び乗り、甘えん坊ハート

やっぱり、寂しい思いをさせていたのかな?と1時間ほど抱っこしていたら、

足がしびれて痛た~えーん

 

パパさんに渡そうとしたら、パパさんの胸を足で蹴って嫌がった。

ママの愛に勝る者はなしだね(笑)

 

ソフィさん、孫2号のお風呂を見学

何?してるの?

わたち、チャブチャブ嫌いなのよ。エヘ!?