怜奈パパママが

長い間、ソフィちゃんをどこにも連れて行ってあげてないから、

どこかに連れて行ってあげてと優しいお言葉!

ソフィさん連れてパパさんとアカラさんへランチしに行って来ました。

 

お出かけでしゅか?

今日はパパさんと3人だけでお出かけよ。

アカラさんでソフィさんにステーキを注文!

大大サービス照れ

 

わたちのまーだ?

ワンちゃん用のステーキ、ペロリと完食。

 

わたち、トマトが嫌いなの!

ママしゃんのもちょうだーい!

かぼちゃ、食べる?

こんな大きなものでも一口でしゅ

すごいですねーびっくり

この後、お天気がよくなくて、元町商店街をぶらり散歩して帰りました。

怜奈ママ入院中、ネネが1日仕事を有休とって怜奈ちゃんの子守りをしてくれたり、

残業せずにまっすぐ帰って来てくれてお風呂係をしてくれたりと、色々助けてもらっています。

今でもお風呂係を続けてくれてるし、ありがたい事です。