すっかり怜奈ちゃんの乱暴な扱いに慣れてしまったソフィさん爆笑

益々怜奈ちゃんが好きになってるようですルンルン

 

毎日遊びを誘い合うお2人ラブラブ

2人の世界ができてるわ爆  笑

 

ソフィさんが散歩に行って、続いて怜奈ちゃんが散歩に行って帰って来た時の2人

 

 

怜奈ちゃんが朝起きてきた時のソフィさん

 

一緒にアンパンマンのビデオを見ている2人

ソフィさんまで真剣って・・・笑えるわ

 

怜奈ちゃんのおやつの時間は・・・・・・・

よだれが出ます

 

ある日、コピィちゃんをくわえて、怜奈ちゃんを遊びに誘ってみたら、

怜奈ちゃんは

このおもちゃを持ちだして「これで遊ぼう!」って言った(笑)

ソフィさんはキョトンとしてたよ(笑)

笑えるわドキドキ

 

ネネの誕生日には

ソフィさんも少しおすそわけ!

ネネ、子供の扱いが非常に上手!

我が子の隠れた才能を見つけた気がする(笑)

声のトーンも子供には癒し系なのか?

ネネなら子育て上手にできるのに!

五つ子だって育てられそうなのに!

早く結婚して五つ子を生んでおくれ!

 

 

雪が積もった日には

お庭でヨーイとん!!!

ママさんがテレビを見ようと座ると、ママさんの膝に座る2人

毎日暇なくお2人に追われるママさんであります。

 

そして、今日、赤ちゃんが生まれたのよねルンルン

怜奈ちゃんに似たパパ似のジャンボ女の子でした笑い泣き

 

今日からは怜奈ちゃんとソフィさんと一緒に寝るんだよ(笑)