怜奈ちゃんと共に生活をするようになって、早約1ヶ月が経ちました。

 

ソフィさんには寂しい思いをさせないようにしなくちゃーって心がけていたものの、

実際に生活をしてみると、やっぱり寂しい思いをさせているかもしれない。

 

家の中では平等に接していても、怜奈ちゃんを育児支援センターに遊びに連れて行ったり、

お買い物に連れ出したりと、ママさんはお出かけをしてしまう。

パパさんが頑張ってホローしてくれているけれど、

ママさんはソフィさんとの時間が短くなったなー!

 

そんな中でもソフィはすごく成長していたわ。

①  怜奈ちゃんと追いかけっこ始めると

    ソフィさんはちゃんと怜奈ちゃんの早さに合わせるように、

    ゆっくりと走ることができている。

    振り返り、怜奈ちゃんを確認しながら逃げてる。

 

可愛い我が子に胸キュ~ンルンルンラブラブ

ソフィさん! お姉ちゃんになったね。偉いね!!

 

②  怜奈ちゃんがガン泣きした時

    ソフィさんは怜奈ちゃんの顎の下に頭を入れて持ち上げ、

    涙をなめてあげる。

 

きっと泣かないでって言ってるのかしら?

すっかりお姉ちゃんになったね。

怜奈ちゃんより17日早く生まれたものね(笑)

 

ママさんの大切な娘、ソフィさん!

あなたはまだまだ成長するのかしら?

 

ソフィさんを頼もしく思う今日この頃です。

 

新しく赤ちゃんが出来たら、ママさんと一緒に見守っていきましょうね。

 

そして、

今はいたずらが過ぎる怜奈ちゃんで、嫌な時も多いと思うけれど、

それでも怜奈ちゃんに優しくしてくれて ありがとう。

これからも怜奈ちゃんを宜しくね。

 

 

怜奈ママ、「発射準備してるような気がする」って言ってたけど

ロックオンされたら、発射するんかいな!

早く出てこい赤ちゃん!