dogudoress_ariraさんに作っていただいた素敵なコート

すごく暖かいよ

お出かけが待ちどうしくなるコートです。

 

そして今日は中塚ドッグスクールでした。

今日の生活科はクリスマスパーティー

オープニングは

生のマリンバ演奏でウオーキング

歩いて、駆け足して、右回り、ゆっくり歩いて駆け足して右回り。

ワンちゃんは待てでママだけ1周、ワンちゃん伏せして待てでママだけ1周

次は

マリンバ奏者吉田さんによるマリンバ演奏

続いて曲当てクイズ

休憩タイム、ワンちゃんとお外を散歩

その後は

皆でクリスマスソング3曲歌いました。

ハイハイハイ!待ってましたランチタイム

中西さん手作りランチ

 

 

 

豪華クリスマス料理です。

ワンちゃんサンタ登場

私の冴えないブログを購読していただき、ありがとうございます。

ソフィさんの成長記録が2年になりました。

わたち、かわいくなったでちょう

レデェになったでしゅ

今日で成長記録は終了します。

思い返せば、このブログを始めてから、沢山の喜びごとがありました。

 

ヨーキー友達ができました。

オフ会とかいう会に参加させていただきました。

ママさん大好きお洋服も沢山作っていただきました。

これはまだ続くかな(笑)

ソフィさんのベットも作っていただきました。

本当に幸せにまみれた2年間でした。

ブログは終了しても、ママさんのソフィさんへの愛情は変わりません。

 

インスタはまだ続ける予定です。

どこかでお会いしたら声をおかけ下さい。

ソフィさんとのお出かけは続きます。

 

ママさんが作ったクリスマスケーキで

クリスマス気分で、

 

 

 

 

 

 

本当に長い間、ありがとうございました。