土曜日、仕事を終えて帰宅すると、

怜奈ちゃんが

「おばーちゃーん!」と走り寄って来てくれたので

ハグハグハート

「お婆ちゃん、好きやねん」に

抱き上げチュウチュッ唇唇

していたら、ソフィさんがダッシュで駆け寄って来たので、

抱き上げ、好きよチュッチュ唇唇唇

皆がソフィさんの慌てぶりに笑っているけれど、

ママさんは嬉しいよ~ハート

 

今日、朝の子供番組のお歌で

お尻フリフリ~ルンルンルンルンお尻フリフリ~ルンルンルンルン

 

ソフィさん、キティちゃん相手にやってもたガーン

ママさん爆笑すると

怜奈ちゃんもやってもた

怜奈ちゃんがやめると、ソフィさんが、

ソフィさんがやめると怜奈ちゃんが

お尻フリフリ~ルンルンルンルン

 

怜奈ママ、怒りだしたてへぺろ

ママさん、おかしくて笑うから、怜奈ママの機嫌が悪そうてへぺろ

 

可愛い2人の遊びが楽しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

皆が帰ると、ソフィさんはネネに甘えん坊

 

 

 


にほんブログ村