着やすさ脱ぎやすさ良いのよねぇ~ハート

肌触り抜群なのよねぇ~ピンクハート

薄地で暖かなのよねぇハート

着るワンコの気持ちがわかっているのよねぇラブラブ

抱っこするママの気持ちがわかるのよねぇドキドキ

 

つやちゃンブランドゲゲットしたよ

 

取り外せるファー付ツイードワンピース

モデルはソフィさんですてへぺろ  哀愁漂う横顔に男どもを骨抜きね、

 

中綿入りワンピース

薄くて軽い、手触り抜群

モデルは今、売り出し中のソフィさんです爆笑。ぺろりと出した舌がセクシーです笑い泣き

キャンキャンワンコラ専属モデル、ソフィさんでした。

 

 

 

 


にほんブログ村