9日

神戸で開催された「陽気な会」に参加してきましたチョキ爆笑

聞いた話では35ワンズがいたそうです(笑)。

多すぎて数えていないのでわかりませんてへぺろ

南京町、北京菜館さん2Fでおこなわれたオフ会です。

幹事さんは@kei_4wansのケイさんにお世話になりました。

これだけの人数を集められることもすごいけれど、

食事の手配も全てお世話になったしだいで、大変だっただろうなーと感謝しつつ

楽しませていただきました。

ケイさんふんわりリボンありがとうございましたハート

 

ソフィさんを探せ!!

わかるかなー?見つけられるかなー?

集合写真と言っても、これで全員ではありません!!

 

ハーバーランドにて

 

そして

10日、今日は

午前中「犬のじゅうたん」へ行って来ました。

駐車場に入るなり、犬ちゃん達であふれていましたよハート

パパさんと一回りしてから、直ぐに退散(笑)

芝生でソフィさんの散歩をしてランチに行って来ました。

 

たき屋(三田牛のお肉屋さん)のテラス席で

肉ご膳をいただきました。

パパさん、犬のじゅうたんでソフィさんに焼き栗買ってて、

嬉しそうに食べさせてたけれど、食べ過ぎに注意してね。

 

 


にほんブログ村