土曜日の朝、

ネネに甘えるソフィさん

ネネも珍しくソフィさんと朝の散歩に出かけ、

ゆったり、のんびり静かな週末の朝

 

突然吹き荒れた怜奈台風

一瞬にして、空気がかわった

 

怜奈ちゃん、ソフィさんに帽子をかぶせ、

虫眼鏡をカメラにして「カシャ!」と言いながら撮影会

私の真似かい?笑っちゃうね

日曜日は

ランチを食べに東灘の岡本へ

町の中のオアシス

今日は不思議な出来事が・・・・・・・・?????

 

怜奈パパが帰り支度でシャボン玉を袋に入れていると、

ソフィさんが急に怜奈パパに向かって吠え出したの。

 

皆で不思議で観察していると

怜奈パパが怜奈ちゃんにシャボン玉が入った袋を渡すと

ソフィさんが納得したかのように吠えなくなった。

 

怜奈ちゃんのシャボン玉を守ろうとしたのでしょうか?

絶対に守ってたよね。

ほんとうに

あなた達は良いコンビだよ。

 

ママさんは最高に幸せ者です。

 

 

 


にほんブログ村