日記に書き残しておこう

 

怜奈パパと怜奈ママ同時にダウンしっちゃったえーん

 

食あたりか?

 

怜奈ちゃんの世話が大変そうなので、引き取りに行って来ました。

 

夜は怜奈ちゃんとソフィさんを連れて寝たのよ。

最初はちょっと心配だったけれど、

ソフィさん、すごく喜んで怜奈ちゃんに寄り添って寝てました。

寝返り打つと、ソフィさんも怜奈ちゃんを追っかけて、また添い寝してドキドキドキドキドキドキ

 

嬉しいわラブラブ

 

日中も一緒に遊ぶし

やっぱり一緒に育って良かった。

ボール遊びもしたよ。

ソフィさん、優しくて良い子に育ったね。

ママさんはとっても嬉しいわ。

 

ママさんはブログを書いたりインスタ見てる暇がなかったけれど、

2人の様子に顔がゆるんじゃう。

 

今日は2日分の食事を作って怜奈ちゃんを送り届けて来ました。

 

怜奈ママの顔色がよくなっていて良かったドキドキ

 

 

心配したわ。お

 

 

 

 

 


にほんブログ村