つやちゃんブランドのリネンのお洋服

昨日お出かけに着て行ってました。

 

オシャレなパープルピンク色

 

ボタンは花柄黄色い花  オッシャレ~ドキドキ

 

可愛いお洋服に合うようにソフィさんも可愛くセットで仕上げてみましたが笑い泣き

ウフフドキドキ可愛いでしゅドキドキドキドキママさんメロメロじゃんドキドキドキドキドキドキ

可愛すぎるわ~ラブラブ

 

お洋服とソフィさんビックリマークイメージピッタリ恋の矢

アホな親の独り言、聞き流して下さいm(_ _ )m

 

ヘアーセットから3分後

ママさん、ゆるく留めていたので、みだれ髪になり始めたわ笑い泣き

前髪落ちる寸前

 

後姿で

つやちゃんブランドの凄いところを紹介。

 

以前に白にパールを散りばめたお洋服はゆったりめに作ってくれていて

着やすさとデザインの可愛らしさがすごく良かった。

 

今回のお洋服は少しスリムに作ってくれてるから

リネンの生地の特徴に合ってるのかなって感心しています。

この度のサイズも きつすぎず、大きすぎず、着やすいですよラブラブラブラブラブラブ

 

つやちゃん、洋服のデザインや生地に合わせて作ってくれるの。

嬉しいわ~ドキドキ

 

つやちゃん、ありがとうございます。

つやちゃん

「スウイートなクレアはじめました。ローラもだよ♪」

 


にほんブログ村